Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

スプーンでマッサージ

2007年04月03日 | 美容・健康
先々週くらいまえかな?
テレビで,「ゴッドハンド」の高橋ミカさんが,
スプーンの裏を使って顔のリンパマッサージをするのを
テレビで見ました。
田中ゆく子先生のマッサージの流れに従いながら,
それをやってみると,確かに指よりも力が入りやすくて,
見る見る間に口角があがり,
顔もぽかぽかしてきました。
でも,スプーンの金属臭さがちょっと気になります。
どうなんだろう。
昔,今はいろいろ問題の多い「あるある」で,
丸いペットボトルを使ってリンパマッサージをするのを
やっていましたが,肌への心配はこっちの方が少ないですね。
ゲルマスプーンとかあればいいのに。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ウサギ大好きさん)
2007-04-03 10:39:50
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50975119.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。