Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

ARTISANのワンピース

2008年04月22日 | お買い物
最近,「走り」関連の投稿ばかりでしたので,
少しお買い物備忘録を。。。

これは,ARTISANで買ったワンピース。
ワンピース好きの私にはいまのワンピースブームは
助かりますが,なかなかサイズの合うものがないのが
残念ですが。

でも,チュニック風が流行っているので,
長めのチュニック風を選べば,私には一枚で着れる
ワンピースになります。

ARTISANってコムサデモードグループなんですね。
コムサデモードって,昔はほ~んとうに
キャラクターズブランド隆盛のときに
一度流行りましたよね。あのころみたいに,いまは
エッジイな感じではなくて,結構,
大人しいOLブランドになっているような。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コムサと聞くと (atsusean)
2008-04-22 13:54:48
もれなく「ハウスマヌカン」という言葉を思い出してしまいます。ほんと、今は普通の大人用のブランドだよね。

ワンピースより、ハンガーに目が釘付け。滑らないタイプでしょ?雲型があったり、日本のハンガーは素晴らしいのお。
返信する
mawa社製 (pechica)
2008-04-22 17:47:31
あっ,これもドイツ製でした。
はい,「すべらない」ハンガーです。
うすいからたくさん収納できるし,
優秀なので2,3年前からこれ使ってます。
でも,すべらないので,「するっ」とクローゼットに
入れたまま,めんどくさがりさんのように,
取ることはことはできず,ハンガーをいちいち
クローゼットから出さないとだめですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。