パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎手のりたま Get !

2007-11-30 23:00:00 | 美味しくヘルシー
2007年11月30日 追記

なんと、手のりたまが、なんと animal11animal11animal11animal11animal11 5兄弟 になったよ。
おまけに、いろいろ楽しいことありそう
 ⇒ 創業80周年 手のりたま のページ

animal11 わたしは、空になった容器に、のりたま詰替えて ごはん 楽しんでいるよ~

♪   ---   ♪   ---   ♪   ---   ♪
2007年7月4日 記
nanakoさんのところで 見て、ぜひ欲しかったこれ!
  animal11animal11animal11 手のりたま 3個セット
どこで売っているのか なかなか見当たらない~~。

スーパーのお米の横に並んでいましたよ。 
レジの人曰く 『これっておまけかと思ってた』 ですって! 小さい割には money お高いのよ! 
3つでいいかなと思ったけど、あげたい人が浮かんできて、お店の全部買い占めちゃった~。 なんてことはありません。 5個です。ハイ symbol4
(プレゼント用なので、包装したままです、あしからず!)



2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↑ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。


アナキンといっしょ にトラックバックしました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎Gooおすすめブログに! | トップ | ◎ネットショップって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おミミ)
2007-12-01 10:16:03
ベルルさん、おはようございます~♪
「手のりたま5兄弟」揃えちゃうなんぞ、凄いですねぇ~。
しかも、まだまだゲットして、手のりたまファンを増殖してるしー。(^m^) ウププ...

ベルルさん、PCの達人で、絵も描かれてて、
うわぁ~、尊敬しちゃうわ。
私、PCいつまでたっても初心者マークなんですよ。
今後とも、どうぞ宜しく!ヨロシク!よろしく!でござります。m(_ _)m

返信する
Unknown (ベルル)
2007-12-01 12:44:25
おミミさん、こんにちは。
見てくださってありがとうございます~。
手のりたまのブログパーツも、おもしろそうですね。
ますますご飯がすすむ~ムム
おミミさんは、お絵かき教室なさっているとか。
いってみたいなぁ・・・北海道なのが残念! 
ナマ?水無月さんにもよろしく!
返信する
Unknown (nanako)
2007-12-09 10:42:46
ベルルさん、さっそくサイトに行ってきました。
笑い転げています。
どうしてこんなに笑えることを考えたのか!と
思ってしまいました。
丸美屋さんも、なかなかやりますよね。
返信する
Unknown (ベルル)
2007-12-09 12:31:37
nanakoさん こんにちは。
手のりたまブログパーツのこと すっかり忘れていました~。
今 ちょっと遊んできましたよ! 組み合わせるのが面白くて なかなか決まらないぃぃぃぃl~。
・・・どうかしら?
そうそう、最新の2個もGETしなければ!
返信する
Unknown (nanako)
2007-12-09 13:32:56
さっそく拝見しに来ましたぁ~。
おもしろいぃぃぃぃぃぃ~。
笑い転げています。
シュールな手のりたまですね。

楽しいですよねぇ~。
みなさんにも広めたいですぅ~。
返信する
Unknown (パそぼ)
2007-12-11 02:12:21
nanakoさん こんばんは。
宇宙船が飛んでタイトルマッチを応援しています。
選ぶのに悩みました~~~。
返信する

コメントを投稿

美味しくヘルシー」カテゴリの最新記事