パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Gooおすすめブログに!

2007-11-30 21:25:00 | Webサービスを使う・遊ぶ
kirakira ちょっと嬉しいお知らせです。

いつも楽しんでいる Myお絵かきブログ 「ベルルのお絵かき・ふりーく」 が、
gooの 『本日のおすすめブログ』 に選ばれました!

よろしかったら、見てください。 ⇒ Myブログ 「秋の金色」

参考:「 2007/11/30 のピックアップお絵かきブログ に選ばれました。~。 」の ⇒ 2007/11/30のピックアップお絵かきブログです。 です。
 
こちらは本日(11/30)中に、みてね! ⇒ kirakira Gooブログトップページ 
中ほどに、「おすすめブログ」 として、のっています。 symbol5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清澄庭園の野鳥-4 | トップ | ◎手のりたま Get ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2007-11-30 22:15:21
おめでと~~ございます
すごいですね!!
紅葉の感じがすごくいい具合に出てます。
何だかホッとする絵ですね!!
返信する
Unknown (ベルル)
2007-11-30 23:05:51
katabamiさん、こんばんは。
ありがとうございま~す。
Gooからのお知らせのメールを見たのが夕方で、
それからすっかり舞い上がっています。
また、お絵かきも見てくださいね!
返信する

コメントを投稿

Webサービスを使う・遊ぶ」カテゴリの最新記事