パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ブックマークをバックアップしましょう

2017-05-19 14:23:00 | パそぼでレッスン
2017/1/8 
 友人のパソコンから お気に入りが消えちゃった~ というので 調べてみました。
(その後 なぜか また表示されるようになったそうです )

お気に入りが なくなると すごく不便!
バックアップをしておけば安心です。
エキスポートして、DropBox にでも ファイルを保存しましょう。
もし、消えてしまったり、パソコン乗り換えたりしたときは、保存したファイルを インポート!

 Googleブックマーク も 使っています。

こちらも 併用すると 便利ですよ。
 ⇒ Myブログ:「あとで読む「pocket 」始めたら便利!」

参考
・ Edgeにラクラク乗りかえ!お気に入りのデータ移行完全ガイド ~ hello-pc.net
・ Internet Explorer - お気に入りをインポート/エクスポート ~ PC設定のカルマ
・ ブックマークをインポートまたはエクスポートする ~ Chrome ヘルプ
・ Firefoxのブックマークの移行(エクスポート・インポート)方法 ~ synclogue-navi.com
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎特別展「茶の湯」を見る | トップ | 5月N響定期は、フェドセーエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パそぼでレッスン」カテゴリの最新記事