パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※映画「カーズ」とピクサー展

2006-07-13 20:59:00 | シネマ・フリーク
映画 カーズ を 観に行きました。 楽しかった~
ディズニーとピクサーの最新作です。
すばらしい アニメーション 楽しくちょっとウルウルな・・・
公式ホームページはこちら

    ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~

また、同時に 開催中 の ピクサー展にも 注目! 
 ピクサー・アニメーション・スタジオの これまでの作品が見れるので、
初めて 『トイ・ストーリー』を見たときの 感動が きっとよみがえる ~! 
この夏休みには、ぜひ行きたい symbol5  詳細はこちら

ピクサー・アニメーション・スタジオ創立20周年記念企画
ピクサー展 ~『トイ・ストーリー』から最新作『カーズ』まで~

期 間  :2006年7月1日(土)~ 8月27日(日) *会期中無休
            10:00 ~20:00 (最終入館19:30)
会 場  :森アーツセンターギャラリー (森タワー52F)
【展示内容】 初公開作品の数々に心躍る
ピクサーの類まれな芸術性と創造性に光をあてる本展では、映画のストーリーやキャラクター、世界観などを確立するために製作されたコンセプト・アート、スケッチ、ストーリーボード、カラースクリプト、マケットなど数多くの作品を初公開。
世界に1点しかない本展のコレクションから、お馴染みのキャラクターや世界のコンセプトが、最終的に映画作品として完成されていく過程をお楽しみいただけます。
(展示作品数 約270点)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産 | トップ | ◎世界の巨大恐竜博2006 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事