パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎もみじの季節の思い出

2016-11-12 11:17:00 | 自然に親しむ
紅葉の季節に先立って、これまでの紅葉狩りやハイキングの思い出に浸りましょう。

そして、お出かけの計画も 立てなくっちゃ。

このブログで、「紅葉」を検索すると、30数件の記事がヒットしました。

カワセミと紅葉 紅葉の紅色に囲まれた翡翠色のカワセミ 2014年12月15日




色づいた木々の写真やイラストなど、こちらも見てね

 ⇒ 色づいた葉 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」
 ⇒ 落ちた実や花・葉 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」
 ⇒ 紅葉(四季を通して) ~ Myブログ「Niwa niha Hana」
 ⇒ 紅葉やドングリシリーズ 2008(おえかきツール) ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」

懐かしい秋のハイキングと紅葉狩りの写真もどうぞ。
2013年 ⇒ 紅葉狩り:京都2013 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」

2012年 ⇒ 2012/11/25 武蔵五日市へ紅葉狩り ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

2011年 ⇒ 2011/11/14 御岳ハイキング ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

ベランダから見た中庭の紅葉 (2012年)


めも: Gooブログへのリンクの文字コード修正済、Goo画像のhttps修正済

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ボルタンスキー展:庭園美術... | トップ | 小石川植物園で紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2015-11-03 22:33:01
こんばんは!
中庭の紅葉素敵ですね。
私のところからは見えないんですよね。残念です(^^;

返信する
Unknown (ベルル)
2015-11-03 23:14:05
ハム太郎さん、こんばんは!
ブログ1周年なんですね、おめでとうございます。
ハム太郎さんに、コメントを貰うようになってブログ書くのも楽しくなりました!
中庭の紅葉、日一日と鮮やかになってます!
返信する
Unknown (ハム太郎)
2016-11-15 21:34:26
ベルルさん、こんばんは❗
かつらの黄色い葉っぱ、きれいですね‼
これから紅葉の季節、今年は近場で楽しみます(^_^)
返信する
Unknown (ハム太郎)
2016-11-15 21:34:29
ベルルさん、こんばんは❗
かつらの黄色い葉っぱ、きれいですね‼
これから紅葉の季節、今年は近場で楽しみます(^_^)
返信する
Unknown (ベルル)
2016-11-15 23:12:54
ハム太郎さん、こんばんは。
日曜は藤棚のお手入れとかやりましたよ。
 私は 見てるだけでしたが。(*^_^*)♪
花壇も植えなおして、秋から冬の装いです。
返信する

コメントを投稿

自然に親しむ」カテゴリの最新記事