パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎1/27の野鳥-2:ビワやミカンにメジロ

2013-01-27 22:27:00 | 野鳥のいる風景
メジロってかわいい!

公園の夏ミカンに メジロが! 






電線に止まったよ!





枇杷の花も好きって聞いていたので、注目。






松の木の上を飛んで!


松の実を食べてるのかしら。


てっぺんにいます。 (*^_^*)♪


めも:2013/01/27 CX2 で撮影

サザンカの街路樹にも たくさんいるんだけど、
なかなか 写真に撮ることはできなくって。
 ⇒ サザンカが咲いている ~ Myブログ「散歩道の野草と風」

piyo 同じ日に見た他の野鳥たちです。
 ラッキー 宝石のようなカワセミを見ました。
  ⇒ Myブログ:公園の池にカワセミ!

 水路の中の小さな森には、ゴイサギやホシゴイがいましたよ。
 ⇒ Myブログ:公園の野鳥たち、ゴイサギ、マガモなど

clover 散歩で見た花や実・草木の写真も見てね!
 ⇒ 2013年1月27日散歩シリーズ ~ Myブログ「散歩道の野草と風


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎1/27の野鳥-1:公園の池に... | トップ | ◎1/27の野鳥-3:公園の野鳥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事