PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

「渡来人まつり」安曇野観光/とにかく元気!

2008年07月21日 | 韓国大好き!
●21日は済州島からの一行はイベントも無く、1日ゆっくり安曇野観光です。松本城⇒松本民藝館⇒ビレッジ安曇野⇒観松院⇒大王わさび畑です。


【松本民藝館での説明】


【ビレッジ安曇野での昼食:1200円で豪勢な献立】


【松川村の観松院で渡来仏に敬意を込めて全員で挨拶です】

■とにかくみなさん異常に元気がいいのです。
昨日のパワフルなパフォーマンスの疲れも見せず、元気に動き回ります。

◆夕食は「やんちゃ坊」で大慰労会です。
とにかくよく喋ります、飲みます、食べます。


【60人が一堂に会すると圧巻ですね】


【やんちゃ坊、感動のフィナーレ】

◆二次会は「ミュージックコート HANA」です。ここでも元気。
しかもみなさん芸術家ですから、次々に曲が飛び出す。しかもそれがうまい!!
ミュージシャン、ダンサーですから当然ですね。


【ケーナ1本でいきなり盛り上がる!】


【韓国の夏川りみ?しぐさがかわいいし、歌は抜群!】


【理事長、学長も のりがいい!】


【学長:こういう動きって日本人にはできないね】


【仲間意識ができます。ハナになります】


【もうのりのり!とにかく元気で疲れを見せない】


【最後の最後】

 
【HANAからバスで旅立ちです。しばらくの別れです】

★怒濤の3日間でした!大きな感動と、達成感がありました。
さて、日常の生活に戻らなければなりません。
仕事も頑張らなければ!!


最新の画像もっと見る