エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

めぐりあい静岡

2010-10-19 23:29:32 | 武装神姫・MMS

明日は御前崎で仕事なので、夕方に車で静岡入り。

夜の空いた時間に県内のリサイクルショップを巡って、
ついにウィトゥルースを発見!

割と強気なプライスがついていたのですが、神姫・武装
パーツの状態も良かったので保護しました^^

丑子を求めてショップを彷徨う旅も終わったのじゃ・・
これで武装組み換えも完成に一歩近づきました^^ノ

 マスター、ごしょもうのブツを見つけたのだ♪



 やーめーてーくーだーさいー><


気が付けば、当たり前のように神姫を連れて出張に出る私^^;

もう もどれない~ もう かえれない~

さらば、ありふれた三十路の日々よw


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・オールベルン&ジールベルンが
コナスタで、リペイント版の
 
オールベルンガーネットジールベルンサファイア電撃屋
 で予約が始まってますね。

 リペ版はお迎えしないつもりでしたが、サファイアの画像を
 眺めていたら妙にツボってしまいました^^*

 これはもう、ポチるしか・・・



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしこやーい | トップ | 秋深き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事