エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ルルチェぱちぱち

2022-03-16 22:52:31 | プラモデル

なんでやルルチェかわいいやろ(挨拶)

次のシスターはルルチェに決定。塗装のイメージを膨らませるためにパチ組みしました。



褐色・太眉・たれ目、のんびり気質マイペースとか、一部のブレインには深く刺さるんじゃないでしょうか (꒪ཀ꒪*)グフッ

メカニカルユニットも組んでみました。



ノーマルの武装状態は守備特化スタイルですが、メカニカルユニットは攻守バランスが取れた感じでカッコイイですな。

さて、どう仕上げようかな。特にアイデアが浮かばなければ、ノーマルのカラーリングで仕上げましょう。あれこれ考えすぎると手が止まって、放置プレイになりそうですからね^^;



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30 MINUTES SISTERS リシェッタ | トップ | FIAT500:春うらら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30MSうらやましいです… (三郎)
2022-04-09 21:27:33
30MS、私も組み立ててみたいのですが、全く近所で買えないためいつになることやら…。

武装神姫のライトアーマーを思わせるシンプルなアーマーで、熊っぽいところも良いですね。
「かわいいやろ」と確かに自分も思います(笑)。
返信する
Unknown (ぱぴこん)
2022-04-10 00:16:11
>三郎さん

再販日から3,4日間は県内の量販店を駆けずり回りました。これほど入手しづらいとは。

はやく、欲しいときにいつでも購入できる状況になってほしいですね。

ルルチェのモチーフって熊らしいですね。私はてっきりタヌキかと^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事