エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

congratulations busou shinki 15th anniversary

2021-09-08 21:12:02 | 武装神姫・MMS





当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-VAN:ぽろり | トップ | [〇][〇] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15周年!! (三郎)
2021-09-14 21:42:12
ぱぴこんさん、お久しぶりです。

エーデルワイスのプラモ化、アーケードゲームの発表など、武装神姫をめぐる昨今の動きには感慨深いものがありますね。
15th anniversaryの記事名と画像を見て、いろいろ思い出し懐かしくなりました。
返信する
Re:15周年!! (ぱぴこん)
2021-09-18 21:59:59
>三郎さん
おひさしぶりです。
15周年、長いような短いような。感慨に浸りながらジオスタで作成した作品を見返していて、目に留まった1枚を採用しました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事