エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

うしこやーい

2010-10-19 00:36:05 | 武装神姫・MMS

先週はメインPC更新の合間に、ティグリース&ウィトゥルースの
武装パーツで組み換え遊びをしてました。

もともとはタンデム仕様のファスト・オーガを組んでいたのですが、
神姫を飾っている棚での占有面積が大きかったのと、他の組換え
でパーツをちまちまと抜いていたので、思い切ってバラすことに。

バラしたパーツをなんとなくいじってたら、パワードスーツっぽい
ものが出来ました^^

ほぼ9割方、丑子の武装です。

作業を進めるうちインフェルノキャノンがもう1本欲しいなと思い、
ショップをハシゴしたのですが丑子はどこにも居ませんでした・・osz

手持ち分だけでは、なかなか満足いくカタチになりません^^;
このままお蔵入りになりそうですw


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

・そろそろオールベルン、ジールベルンの予約開始かなと思っていたら、
  beatmania IIDX on MMS IIDX セリカの予約開始ですと!?Σ(・口・)

 ヘッドはプライズ以上の出来を期待してもよろしいですね?!

・先週末は愛知と大阪のホビーショップやリサイクルショップを20軒ほど
 巡ったのですが、神姫を在庫しているお店は少なく空振りが多かったです。

 特にリサイクルショップの場合は、時の運任せなトコロがあるので仕方
 ありませんね。

 丑子にめぐり合えなかったのは残念・・・でも、お値打ちな神姫を数体
 お迎えしましたよ。(オ

・2年ぶりにメインで使用しているデスクトップPCを更新しました。

 これでジオスタもサクサクじゃん♪と思って立ち上げたら遊び方をすっかり
 忘れていたという^^;



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞ワズ | トップ | めぐりあい静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事