エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

み”ゃ

2017-05-06 03:09:14 | その他

金曜日はよいお天気だったので、嫁と羽村市動物公園へ行ってきました。
ここにもサーバルキャットがいましたよ♪



展示舎の外をじっと見つめているなと思ったら、草むらに潜んでいた野生トカゲが動く音を聞いていた模様。すごい聴力ですね。
それとサーバルの鳴き声を初めて聞くことができて、おっさん感激しました。

隣のケージでは顔を洗う仕草がほほえましい、シベリアオオヤマネコ氏。



オオヤマネコというだけあって、これまで見たヤマネコの中で最も大きなヌコで、見た瞬間の感想がデケェ!でした。

この動物園も多くの動物にエサやり体験ができるようで、往訪時はキリン舎前に多くの来園者が列をなしていました。



それもあってか、フンボルトペンギンは人の姿を見るとエサを求めて集まっていました。



これまで訪れた動物園では来園者には無関心なペンギンがほとんどだったので、新鮮な光景でしたよ。

(˘ω˘)スヤァ



木の上で眠るレッサーパンダ氏、ホント気持ちよさそうに寝てますね^^


羽村市動物公園は園内通路の殆どが未舗装のため、人出の多い日は砂ぼこりが舞うのでマスクを用意した方が良いかも。

私的には平日の昼間に訪れて、まったりと過ごしたいですね。




当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルパンガスケット交換 | トップ | 除草とオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事