エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ガブリーヌの眠り顔が

2010-10-28 22:12:59 | 武装神姫・MMS

まじパネェんスが(*゜∀゜)=3

帰宅したらすぐに髪の毛をリペしようと思っていたのですが、
眠り顔を眺めてるだけでこんな時間ですよ^^;

レビュー的なものはまた明日以降にでも書ければと。

さて、眠り顔をみてニヨニヨと妄想する作業に戻ります(オ

ではノシ

 

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツとかクレイドルとか。 | トップ | ワーオワーオワオー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの寝顔 (ショーグン!!)
2010-10-28 23:27:01

ガブリーヌ・蓮華の三つ目の表情パーツが寝顔とは
びっくりでしたね

なんのアナウンスも無いから、三つ→二つに減ると
噂が有った位でしたから~

明日、仕事で(昼頃)量販店付近に行く予定なので
取り敢えず、どちらか一体買おうかと思ってまして
ちょいと質問してよろしいでしょうか?

蓮華の肌色って、2か4か教えていただけませんか?

つっても、ガブリンに傾いてますけど(笑)

よろしくお願いします♪

最近、整理してたら1rdの肌1~3&黒素体が出てきて、使う予定が無く
困ってるショーグン!!
でした~

↑ホシイデスカ?(ワラ)
返信する
Re:まさかの寝顔 (ぱぴこん)
2010-10-29 07:27:36
>ショーグン!!さん

 蓮華の場合、肌4は赤味が強くて違和感を強く感じます。
 私的には肌2の方が合っていると思いますよ。

 1stネイキッドはしこたま多々買いしてあるので、当分
 は困らないので大丈夫っスw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事