エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ワーオワーオワオー

2010-10-29 23:51:09 | 武装神姫・MMS

さっきまで開封したガブリーヌのパーツや箱を片付けていた
ハズなのに気が付いたら、武装パーツと拡張クランクパーツ
でサポメカを作っていました。



拡張クランクパーツは他神姫の分も使っていますので、厳密
にはガブリーヌのセットだけでは組めないんですが・・・^^;

もちろん、ガブを乗せることもできますよ。



うーむ・・・なんというか、狼少年ケンとか少年ケニヤを彷彿と
させますね。

尻尾(PartsNo.19)の部分を拡張ハンガーのダボ穴に差し込む
ことで、ずり落ち防止に。



そういえば、名前はまだ考えてません。
ガブリーヌだったら、フェンリルとか名付けそうですね。


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

・週末はガブ&蓮華と遊びたかったのですが、嫁が実家までクルマ
 で連れて帰れと言う・・・ぐぬぬ

 あ、そういえば日曜日は
神戸でトレフェスでしたね!
 ちょっとのぞいてみようかしら。 

・月刊少年エースの付録イカロス胸像フィギュアがナイス過ぎる件。

 

 作品自体、全然知らないのですが思わず購入してしまいました。

 しょうがないじゃない だって おっぱい星人なんだもの



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリーヌの眠り顔が | トップ | ふえるガブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事