エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

バイクシーズン到来

2022-04-10 23:56:23 | バイク

今日は冬眠から目覚めさせたフェーザーで村上までランチツーに行ってきました。
国道113号の海沿いルートで北上、ええ天気で気持ちよかったスわ。




お昼ご飯は、お仕事の取引先で教えてもらった地元民に人気のお店「かもめ弁当」へ。



定番メニューのから揚げ弁当をmgmg。
竜田揚げ風の板状のから揚げが山盛り。サクサク食感で重さはなく、ペロリと平らげてしまいました。




店内のテーブルでも食事できますが、やはり圧倒的にテイクアウトのお客さんが多かったです。
目の前は日本海だし、絶好のロケーションでお弁当を食べるのも良いですね。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500:春うらら | トップ | FZ250:スロットルワイヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事