エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

FIAT500:春うらら

2022-04-09 23:29:55 | クルマ

すっかり暖かくなってきましたね。新潟市内でも桜がちらほら咲き始めました。
今日は冬眠していたマイカー1号を起こして、長岡までランチドライブしてきました。



お仕事で来た時に開拓した「とんかつ鉄平」。長ネギが入った鉄平とんかつも好きなんですが、今回はカキフライをmgmg。



大粒でぷりっぷりっのカキフライが5個とボリューム満点。これにライス、味噌汁、サラダがついて1,020円(税込)とコスパ良。


オススメですよん。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルチェぱちぱち | トップ | バイクシーズン到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事