緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

宙担ではないけれど・・・

2016年03月01日 | 中学生の日記(1・2・3年)

娘だけですが
宙組「シェイクスピア&HOT EYS」
へ行ってまいりました。


娘によりますと、芝居の方は懸念していた
ような暗さは思ったほどではなく、笑いも
大いに盛り込まれているようでした。

「BIG・・」じゃなかった「HOT EYES!」は
期待どおりの釣られまくりのイケメン祭り

嬉しかったのは、和希そら君の成長が
著しいことを娘から聞けたことです。
母は「宙担」ではないけれど、「そら担」です。
宙組では、和希そら君を応援しています。
(もちろん 雪のあすちゃん愛はゆるきあり
ませんが・・

あと、客席おりで星吹ちゃんが間近で
見れて大満足らしいです。あっきーも
相変わらずのカッコ良さということでした。

娘からのお土産は 和希そらちゃんの
ポケットカレンダー & 久城あすちゃん
の御庭番スチール写真(笑)と舞台写真

お小遣いへの下心があるにせよ、母のツ
ボをしっかおさえております。

お茶の間宝塚で今ハマっている演目


この頃の宙組!歴史的歌上手の娘役の
歌唱に乗って、遠慮ない色気を投げて
踊る踊る男役!!勢いですね


この記事についてブログを書く
« 宙エリザ配役◎「偉大なる愛!」 | トップ | 娘の成長 »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事