緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

東武動物公園お出掛け情報編

2008年04月03日 | お出掛け
昨日行った東武動物公園のお出掛け情報を
入れますね♪

西東京から、車で1時間半くらいでした。
動物園と遊園地があり、大きなお子様も、よちよちのお子様も充分楽し
めますよ~♪特に2-3歳のお子様も楽しめることがいっぱいです。

動物園の中のふれあい動物園は、うさぎ・モルモット・ひつじひよこ・・・
と色々な動物と触れ合えます。

遊園地の中には、小さなお子様の大好きな大型すべり台など、遊具を
集めたところがあり、あまり乗り物に乗らなくてもお安く遊べます。

原っぱのような広場が園の中ほどにあったので、お弁当を広げました。
丁度桜が見ごろで予期せずお花見ができました

写真は娘が乗馬にチャレンジしたときのもの♪
クリックして見て下さいね


とはいえ・・・絶叫系もあります。
「ズームイン!」で紹介されていた、ジェットコースター「カワセミ」を見ました。
もっと知りたい方はこちらをどうぞ ↓ ↓
http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.php  
この記事についてブログを書く
« 東武動物公園お出掛けファッ... | トップ | キャッシュバック!クーポン... »

お出掛け」カテゴリの最新記事