緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

杏ちゃん待ち♪で順調に走りだした「ごちそうさん」どう?

2013年10月29日 | 6年生の日記

いかがですか?

朝ドラ「ごちそうさん」見てますか?

焦らされて、ちゃん登場してから、楽しくなりま
した。

彼女は何をやってもイヤミが無いですね。

手足が長く本当に素敵です。娘の憧れの女優さ
んで共通点は 「人間」という部分だけかと思って
いましたが・・
杏ちゃんのインタビューを見てようやく娘との
共通点を見つけました♪

「平賀源内が理想だそうです


「ごちそうさん」視聴率も好調のようですね
お夕飯の時は家族で録画を見ています

おかげですっかり袴姿に憧れが出てきまして・・

小学校の卒業式に袴で出席しようかという話も
出ました。でもやっぱりムリっぽいですね

なので、記念写真だけでも袴姿を考えています。

その前に乗り越えなければならない受験がありま
すが・・・

こんなお色も素敵☆

この記事についてブログを書く
« どこまでがサービス業? | トップ | 小学生でも知ってるよ(呆) »

6年生の日記」カテゴリの最新記事