緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

今年の運動会は・・・めちゃモテ委員長弁当☆でした

2009年10月10日 | 2年生の日記
運動会のキャラ弁に悩んでいる記事を入れましたが・・

ぱらぱら~っと 「ちゃお」 をめくって・・

「 めちゃモテ委員長 」 に決定!

シールや付録で使われるデフォルメのバージョンで・・
ちょっと似てないけど、娘はわかってくれました

委員長が 赤のハチマキをして、娘を応援して
くれています 娘のリクエストで太陽を入れました



今度は、「とちおとめ様 デコ盛弁当」
に挑戦したいな  白ギャルと黒ギャルのバトルを
お弁当で表現してみたいと思っております・・
この記事についてブログを書く
« 太陽は赤かった!明日は運動... | トップ | 今年も・・「ひまわり」さん... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事