緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

思わず配達員さんに「合掌」☆実家からの救援物資

2011年03月18日 | 3年生の日記

実家のバアバや妹達が、今東京で不足しているものを
送ってくれました。

電池 ローソク 懐中電灯 お米 麺類 などなど・・・
本当に助かります。

これも、「物流」あってこそ・・ですよね。

クロネコさんは地震後も、停電や燃料不足など様々な混乱
がありながらも、しっかり動いて下さっているようで、若干
遅れることもあるようですが、ほぼ普通にモノを届けてくだ
さいます。

アリガタヤ ありがたや
思わず 
届けてくださったヤマトの配送員さんに感謝の合掌



一番のお役立ちはこちらでした!

ランプ型の 懐中電灯
軽くても安定感があり、明るいです~


この記事についてブログを書く
« 計画停電と大規模停電 | トップ | ただいま節電☆消灯中! »

3年生の日記」カテゴリの最新記事