緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

すべりこみのハッピーバースデイ♪

2013年08月11日 | 6年生の日記

先日は娘の誕生日でした

パパはほぼ忘却?ママは暑さで体調も
悪く、気が乗らず準備すらせず・・
おばあちゃんと本人はモヤモヤしていた
らしいです。

結局夕方閉店間際の「シャトレーゼ」
すべりこみ、ホールのケーキを買いまし
た。


プレゼントはまた後日・・ということにし
て、ふつーーのお夕飯とケーキのみ
でさらっとお祝い

12歳というと、成長過程においては、と
ても大切な節目で、児童書や教育関係
「12歳の・・・」とつくタイトルのものも
多ですね。

申し訳ないけど・・・
この暑さと毎日のお勉強のフォロー、家事、
仕事・・・ 誕生日に娘を持ち上げるほどの
体力も気力も・・・・残量なし! 

ほぼ電池切れです 

この記事についてブログを書く
« 「何あま」してますか?あま... | トップ | このアイスおいしいよ♪ »

6年生の日記」カテゴリの最新記事