緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

浄化

2013年09月25日 | 6年生の日記

あまちゃん 最終週

絶好調でしょうか??

パパと娘は「あまちゃんロスト症候群気味

来るべき「あまちゃん」の無い生活に怯えて
おります

私は・・震災後の展開はちょっと・・でしたので
もうお腹いっぱいでしたが

薬師丸ひろ子さん

あまカフェでの「潮騒のメモリー」

泣けてきましたよ

あの歌声は・・・

全てを浄化しましたね

この記事についてブログを書く
« ピン☆ラテでボストンバッグげ... | トップ | 狂いましたぁ~~!!!! »

6年生の日記」カテゴリの最新記事