緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

2ヶ月かけて・・イトマン水泳教室17級進級いたしました!

2008年10月26日 | 水泳教室
ようやく?という感じなのですが、イトマン水泳
教室の17級に進級できました!
ギャラリーから見る限り、不合格だった前回と
どこが違うのかわからなかったのですが、今回
合格することができました

前回の不合格で、いささかやる気が下げモード  だったので、
また楽しくできるようになればいいな・・と思います。

11月・12月は何かと行事も多く、欠席することもありそうです。
この時期は、2ヶ月で1級進む程度でこの時期はよしとしよう・・

テスト直後の顔・・


ママが体調不良のため、実家のおばあちゃんが来てくれています。
1週間くらいなのですが、病院に行くときなど、娘を置いていけるので
助かります・・

この記事についてブログを書く
« 女優か?台本2冊抱えて、し... | トップ | とにかくピンク!という日の... »

水泳教室」カテゴリの最新記事