緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ママだってお買い物♪旅行のお洋服を買い込みました☆

2009年08月27日 | 2年生の日記

金曜日から2泊3日で 伊東に出掛けることになり
ました(色々モメてようやく決定・・) なので、旅行の
ときに着るモノを買いに出掛けました。

田無のリヴィンです。それが何か?

まあ・・普段着で行きますから・・というワケでこちらが
購入したものたちです ↓ ↓



奥から・・ 赤いボーダーのポロシャツは 500円
真ん中の黒いTシャツは 300円
手前のボーダーのTシャツは 300円

以上合計 1100円でした 
あ・・エコバッグで更に 2円引きですわ♪

ユニクロより安い・・かもね 娘はナルミヤ ママは??

そんな こんなで 明日から 旅行です
更新は、携帯からチャレンジするか、帰宅後にいたします

この記事についてブログを書く
« 期日前投票に行ってきました♪ | トップ | ようやく夏休みのお泊り旅行☆... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事