緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

カリテ⇒吉ぶら~♪

2012年10月27日 | お出掛け

午前中はカリテでした♪

算数撃沈(笑)娘談ですが・・
案外本人の印象と結果は異なっていることが
多いです。せっかくフォローしてくれたパパが
涙しそうです(苦笑)

午後は吉祥寺に出かけました。

会社の用事で関係者の贈り物を手配しなけ
ればならず・・面倒だけど まぁ 久しぶりに
東急で”リンジィ”の店舗も見たいし・・
(いつもファミセばかりだからね・・・

用事は早々に済ませ、東急のナルミヤコーナー
へ・・娘のPコートが欲しかったのですが、今年の
流行が丈が短め・・ということで、今一つ気に入り
ませんでした。その丈では扱いが難しそう・・
 ←こんな感じも良いね・

コピスのキャラパでリラックマグッズを見て、ロフト
で文房具やシールなどをゲット・・ママも手帳を買
いました。

手帳の売れ筋サイズが段々大きくなっていると
テレビで見ましたが、ママの手帳も昨年からA5
になりました♪(プリントの半分の大きさ
 ← キャラだけど中身はシンプル・・

ごたごたしているカバンの中で、すぐ見つかるの
でこの大きさ良いです(だらしない私・・)

帰宅したらちょっと疲れて・・
「悪夢ちゃん」見逃してしまいました

残念

この記事についてブログを書く
« ドン・コ〇シさんよりコワい... | トップ | ま、いっか・・の6割生活にイ... »

お出掛け」カテゴリの最新記事