緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

そろそろヤヴァいんじゃない??うちのパソちゃん♪

2011年01月17日 | 3年生の日記
うちのパソコンちゃんがどうも調子悪いです
6年は使っているでしょうか??そろそろです
かね?
買い替えも覚悟しなきゃですね。

突然 逝ってしまうこともあるので、娘の写真
くらいはUSBメモリに逃がしておこう・・と思い
ます。(まだ実行していないのですが・・ )

最近のパソコンって どんな??
・・とお勉強・・


久しくパソコン雑誌 から遠ざかっていましたが
以前読んでいたこのような雑誌も今は月刊でなく
季刊になっていました。
書店でもなかったりするので、アマゾンで取り寄せ。

以前ほどパソコン購入って盛り上がっていないのか
な???よくわからないわ

それより、今度買うとすると、OSはウインドウズ7と
なるのですね。PTAのパソコンがセブンになってい
まして、それまでとは使い勝手が違っていました。

これからは会社のパソもセブンになるでしょうから
自宅のパソで練習するのも良いですね。

・・・・随分安くなったとはいえ、やっぱりパソコンは
高いねえ~ プリンターも寿命だし・・



なんとか 延命しないかな・・とこんな本も・・
この記事についてブログを書く
« イトマン水泳教室「上級」デ... | トップ | チャットで漢字? »

3年生の日記」カテゴリの最新記事