緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ちょっとした衝撃?

2014年10月27日 | 中学生の日記(1・2・3年)

昨日パパとゴルフ練習場へ行ったのです
が、そのとき前の方が自動のボール出し
機械に残していったボール・・・


すごい山盛り・・何があったのでしょう(笑)

その後 つつがなく打っていたのですが、
隣のコーナーからコロコロボールが多量に
転がってきました。

振り向くと・・・

ボールカゴを置き忘れて、ボールを出した
みたい・・これもちょっとした事件でした(笑)

この記事についてブログを書く
« 即日完売!!ふるさと納税@宝塚 | トップ | きのこ図鑑◎ゲット♪ »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事