緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

グー子>>>>>>>>梅子

2012年07月26日 | 5年生の日記

「トッカン」昨日も見ましたよ♪
娘のお勉強に付き合っていましたので途中
からでしたが・・

カガミさんも、最初はなんだかなぁ~と思って
いましたが、漫画のイメージが無ければ、全く
気にならない♪面白いキャラだと思います

お話は重たいときもありますが・・「グー子」ちゃ
んを思わず応援したくなりますね

それに引き換え・・
NHKさんちの「梅子」ちゃん

もう少し目上の人に対する口のきき方くらい躾
てもらわなくてはダメですね昔の邦画を見て
いると、女性達はもっとしっかりした振る舞いや
話し方をしていたと思いますよ。この設定が現在
であっても、ワタシが梅親ならダメ出しします。

お話は「トッカン」に戻りますが、クラブのママ役
若村麻由美さん・・本当にキレイというかスゴイ
というか・・お勉強に疲れた娘の目を一気に
覚ますほどの美貌でした

トッカン♪オリンピックで間が開いてしまいますね。
寂しいな

実はその後の番組
「怒り新党」も大好きです。
有吉さんとマツコさんの絡み・・いいですね

この記事についてブログを書く
« 買えた★ | トップ | 思い通りに進んでますか?夏... »

5年生の日記」カテゴリの最新記事