緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

運動会の後はインフル騒動?でガクブル・・とりあえず昼寝!

2009年10月18日 | 2年生の日記
延期&延期の運動会騒ぎも終わり、平和な日々・・
のはずが、激震!!娘の隣のクラスがインフルで
学級閉鎖!の連絡が・・
ありゃりゃ~ 次から次へと・・  
今ママも会社休めないんだよなあ  ウツルナヨ

それでなくても週末は、11月頭の学童子ども祭り
の打合せでまたまた集まりがあったり、ママの病院
の検査があったり・・(エコーです)疲れる日程でした。

インフルが蔓延する中、祭りでダンゴ売ってる場合か??
という気もしますが・・(実際そういうご意見もアリ)

そんな訳で、週末ママの予定に振り回された娘は
お疲れモード・・日曜日の水泳教室の後はぐったり・・

今週はコーチが厳しい方に当たった(日曜日はコーチ
が交替することがある)ということもあり、着替える気力
もない様子・・
水泳の帰りに、東伏見のマクドでバーガーを買って、
武蔵関公園で食べました。天気も良かったから、少し遊具
で遊んで元気が出たかな??


でも・・帰宅したら、バタンQ 状態で 昼寝突入!!

「笑点」までぐっすり・・

娘が起きた後、クラスの方から電話だったので、インフルで
「学級閉鎖?」の連絡網かとドキッとしたら・・

PTAパトロールの件でした。

色々ありながらも 日曜日は終わっていくのでした・・

↓ 田無駅前の セブンイレブンに行く途中のたこ焼きやさん
がたい焼きやさんになっていました。
とってもおいしかったよ~


うす皮たい焼き「みづほ」さんといいます。
リピートしちゃいました。まわりの皮がパリパリしていて
皮が薄いので胃もたれしなかったよ~(私粉もん食べると
胃もたれするんですが・・) さすが 粉もんの王様は
たい焼きに決定
この記事についてブログを書く
« ナルミヤの「ファミセ」に突... | トップ | 学級閉鎖!キター!! »

2年生の日記」カテゴリの最新記事