緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

こうもり博士!

2015年11月12日 | 中学生の日記(1・2・3年)

みっちゃん × こうもり 

配役が発表されましたね♪
何やらひっくり返りました(笑)
てっきり みち&風で夫婦役だと思った
ので♪

驚いた・・・でも でも 勝手に頭の中で 
みっちゃんこうもり博士と、風ちゃん侍女
のストーリーが双方向に動き始めました。
(妄想脚本ね)

気になるのは、紅ちゃんの奥様役

ここまできたら・・ あずちゃん&カイちゃん
の役替わりで・・ない?

それにしても、近頃「銀二貫」を涙に埋も
れて読み終えたところだったので、この
ニュースで何やら気分は泣き笑い状態で
した。

残りの配役やオリジナルキャラの発表が
待ち遠しいです


どこもイルミがスタートしていますね♪
某所にて

この記事についてブログを書く
« 皆様ご無事でしたか?☆カレン... | トップ | 日比谷より »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事