緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

今度こそ17級合格!祈☆半月ぶりの水泳指導は鼻づまり・・・

2008年10月19日 | 水泳教室
10月に入ってから、2回連続でイトマン水泳教室をお休みして
いました。運動会の疲れと、娘のひどい鼻づまりが理由です。

まだ鼻づまりは治っていなかったのですが、水泳やってる甥っ子
に聞くと、「鼻風邪くらいなら大丈夫」とのことだったので、娘の
意思もあり、行くことにしました。

お出掛け前 ↓久々に髪の毛を束ねて、スッキリスタイルです♪


お休みした分は、イトマンの場合1回なら振替可なのですが先月テスト
に落ちたこともあり、今月は振り替えせず、1回の指導で月末のテスト
に臨むそうです。(リベンジとはいえ強気・・



指導後の表情はこんなカンジです・・久しぶりで思ったようには
いかなかったのかな??ギャラリーからは出来ていたように見えた
けど・・・
とにかく来週は早速テストだよ!今回こそは・・・合格!したいね



この記事についてブログを書く
« トップシーズンですね♪卒園し... | トップ | 一進一退のママの体調・・ア... »

水泳教室」カテゴリの最新記事