緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

南部ダイヴァアアアアア!!

2013年05月03日 | 6年生の日記

今週も あまちゃん 絶好調

あまちゃんの好きな場面ベスト3

1 アキが東京パパと別れの言葉をかわすところ・・
  「好きだけど嫌い・・」な複雑な気持ちが出てた

2 まめぶ姐さん(片桐はいり)が旅立つ時の小泉
  ママとまめぶ姐さんとの会話
  
  「私 ハルちゃんのことキライだった」は
  一番大きい理由は 元夫がハルちゃんに
  ぞっこんだからじゃないかと・・・・

3 ストーブさんことユイの兄ちゃんが、駅でアキに
  告白する場面 副駅長の仕草全てが神!
  
  アキの反応もかなり笑えた

しかーーし、
こんなホロリもクスリも吹き飛ばす
強烈なキャラが登場してしまった・・・

アキが編入した潜水土木科の先生・・・こりゃ
すごいわ~  ほんと夢に出そう 圧巻は

南部ダイバー」の歌だわね

「白いカモメか~♪波し~ぶ~き~♪」で始まる
男っくさい でも 良かった~ 
ツボったわ

突っ込みどころ満載でも、来週も絶好調
ヨロシク☆クドカン様

 

この記事についてブログを書く
« ありがた~いお土産 | トップ | さよなら☆ジュニアブランドた... »

6年生の日記」カテゴリの最新記事