緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

あ~もぅ10月なんだねぇ・・・

2012年10月16日 | 5年生の日記

複数のママから娘がちょっとイライラしてい
るのでは??とご心配をいただき、私もそう
思っていたところ、担任の先生との個人面談
でした。

この一ヵ月半は・・・

夏休み⇒学校&塾の新学期⇒父親の法事
⇒運動会⇒ママのお仕事繁忙期突入・・・と
めまぐるしく動いていました。

その他にも色々思い当たる原因がありました
ので、学校の先生とお話いたしました。

なるほど・・と納得して前向きに捉えられる面
もあり、帰宅して娘とも話しました。

思えばもう10月・・受験の最終年度開始まで
あと3カ月・・・学校行事もほぼ終了だし、しば
らくはNモードで頑張らなくっちゃね。



癒し?といえば、うどんですね(笑)
湯気がほんわり・・秋ですね

この記事についてブログを書く
« ローラちゃんの”ポンチョ” | トップ | 西武線”愛”はあるのか?西武... »

5年生の日記」カテゴリの最新記事