緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

かなめ様☆雑誌ご降臨☆

2015年03月25日 | ニュース記事

まだ退団から1ヶ月余しか経っていないのにかなめ様
欠乏症でした~☆蘭寿さんは ツイッターとかで結構
目撃情報があったのですが、かなめ様はすっかり
海外移住でもされたのかと・・・ 歌劇を見てもグラフ
を見ても「君はもういないのか・・」とつぶやいてします

そこへいきなりの朗報◎凰稀かなめ特集雑誌掲載

=======================

今年2月15日に宝塚歌劇団を退団した凰稀は、23日
発売の雑誌「VoCE」5月号に登場。今回が宝塚歌劇
団退団後、初のメディア露出となった。誌面では
「心境から美の秘密まで『新しい私』宣言 
退団後初出し!凰稀かなめ」と銘打ち、6ページに渡る
特集を展開。赤リップが目を惹くセクシーなメイクや
クールな目元が印象的なスモーキーメイク、さらに
舞台メイクを自分で行う宝塚方式で培ったセルフ
メイクでフォトシューティングに挑んだ。

========================

雑誌◎即買いしました~☆アマゾンで届くんです♪
本日には見れそう  (だって重いんだもん
このオサレな雑誌がオバサンに有効かどうかは不明
だけど、かなめ様の特集ページは脱水症状寸前の
私の健康を取り戻すのに絶対必要

あと、オフィシャルサイト・ブログ開設・月末の
「スマスマ」の運動会に蘭寿さん・壮さんとかと
出場予定とか!!!即録画設定♪ワクワクが
とまりません

この記事についてブログを書く
« 並んでるらしい | トップ | お披露目大成功♪雪組千秋楽♪ »

ニュース記事」カテゴリの最新記事