緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

れ~おん☆れ~おん☆ナポレオン♪

2014年02月17日 | 6年生の日記

雪がいまだ残っていますね

寒い日が続きます

今週は健康診断があったり、会議があったり、
来客があったり・・ お仕事も落ち着きません。

そんな中・・日比谷A13番

キャトルレーヴに寄っていまいりました

メガネっ娘になった娘に、柚希さんのクリーナー
をプレゼント


ものすご~く喜んでくれました

が・・・ 娘が「れ~おん れ~おん
ナポレオン♪」と呪文のように唱えます・・

だから・・・
ムリだってば
柚希さんの
「眠らない男 ナポレオン 愛と栄光の涯に」

チケ取れって言われても・・そういのは劇団の
年間スケジュール決まった時に言ってよ

ヤフオク見てみよっと

この記事についてブログを書く
« 外は大雪・・お部屋は南国?? | トップ | 受験振り返り記事◎塾◎「こう... »

6年生の日記」カテゴリの最新記事