緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

絶対見てね♪

2015年11月06日 | 中学生の日記(1・2・3年)

月組さんの「GOLDEN JAZZ」で観客も
一緒にフリをやる場面があるようで、その
ときに持つ「ミニタンバリン」が発売されて
います★


買ってもいいかな♪という絶妙のお値段
設定で、マノン行くならタンバリン♪かしら

その振付を月組子さんが公式ページ内
で動画で伝授して下さるのですが、その
ときの としさん(うづきはやて様)が
すごーーく 楽しいのでツボってしまい
ました。

皆様も是非ご覧ください♪


いつの間にかリビン前もイルミの季節
これが始まると何故か悲しくなる

この記事についてブログを書く
« ☆雪組週間☆ | トップ | みっちゃんの魔法にかかりに... »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事