緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

皆様ご用意はできましたか~?

2013年02月11日 | ニュース記事

義理チョコなしはダメ?職場で嫌味を言われました
(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース


↑ ↑ 職場でバレンタインの義理チョコを配らなかっ
たら嫌味を言われた・・という記事がありました(笑)

私もありますよ~そういう経験
まだおばさんになる前のお話ですが(笑)
近頃は、そういうことも楽しみながらやっております。

ということで・・今日は娘と吉祥寺東急にチョコの買い
出しに出掛けました。娘も友チョコというのが流行っ
ているようで、女の子のお友達に用意していました

私もちゃあ~んと職場用チョコを用意・・
あ・・嫌味を言われるからではないですよ~
今の職場ははそんな人いませんって



お昼は東急の中華料理レストランで・・
ゆったりしていてお気に入り

 

この記事についてブログを書く
« おススメです♪テストの合間の... | トップ | これだけは・・・ »

ニュース記事」カテゴリの最新記事