緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

安室ちゃんのコラボアルバム☆「Check Mate!」は満足度99.99999%

2011年06月10日 | 4年生の日記

4月に発売されたアムロちゃんのコラボアルバム
「Check mate!」のDVD付版をパパがようやく
買ってきてくれました!!

土屋アンナ 韓国のAfter School ジャニーズの
山Pさん などなど・・と組んだワクワク感満載の
アルバムです。

もちろんすぐにDVDを娘とチェック


「Wonder Woman」での土屋アンナさん!

隙のないボディとファッション 
もちろんお歌も
どうしよう ヤヴァいです

日本への顔見せ興業か??の韓国カワイ子ちゃん
8人グループ 「After  School」との曲もわかりや
さが娘にもウケでした

でもでも・・娘が一番  だったのは
AIさんでした

声もキレイ!歌うまい!と絶賛です

パパがアルバムを持っていたので後で聴いてみるこ
とにしました。


とにかく、観るだけで0.5キロは痩せそうなアムロちゃん
の「Check mate!」満足度は99.999999%です

残りの0.00000000000001は・・英語も日本語も
早すぎて歌えない・・鼻歌に不向きなことかな?(笑)

この記事についてブログを書く
« 学校説明会☆スタイル♪ | トップ | 広島風お好み焼きをつくって... »

4年生の日記」カテゴリの最新記事