緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

衝撃のLOVE☆宣言!うちのおかんが「インパルスの板倉さん」と・・

2010年09月29日 | 3年生の日記
バアバこと、うちのおかんが、なんとお笑い芸人
「インパルス」の板倉さんと堂々交際宣言をしました
しかも おかんの方から告って・・!! 

おかんキャラ↓はこんなです。↓

あくまで「トモコレ!」の中でのことなんですが・・

トモコレでは勝手にキャラ同士が恋愛モードになります。

恋愛をしているキャラのお部屋に「」が出ます。
娘はこれを見つけるたびに大騒ぎ
だあ~」って・・最大関心事なんですね。

さすがにママも娘もこの組み合わせにはぶっとび!!

板倉さん・・おかんを末永くよろしく・・ 



ちゃんと本買ったからね 
定価で!!
この記事についてブログを書く
« 今週はベルマーク週間です~♪ | トップ | 教科書より「ちいちゃんのか... »

3年生の日記」カテゴリの最新記事