緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

さよなら・・リーダー☆いらっしゃいクマさん♪

2011年11月17日 | 4年生の日記

カレンダーがぼちぼち出揃い始めましたね。

娘の部屋から今年飾っていた
「嵐」のカレンダーを外しました。


お友達づきあいも変わり、「嵐」の切抜きや
ポスターを持ち寄り奇声をあげることも無く
なりました。お部屋もキレイに使ってくださる
お友達ばかりで助かっております。

娘の希望で来年のカレンダーは
「リラックマ」に決定!!

娘のお部屋の雰囲気にも合っています。



どうでもいいけど・・
嵐のカレンダーってわざとかもしれないけど
「目線」が全然無い変な写真ばっかり・・

これで1500円以上したと思う・・結局一枚も
めくらなかったね

あ・・ママは嵐全体は興味ないけど・・
「アイバちゃん」大好きです。
あんな弟欲しいよおおお

この記事についてブログを書く
« 冬の抽選会って何?? | トップ | そのお方は白きばらのように... »

4年生の日記」カテゴリの最新記事