緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

押忍!!な体育祭♪

2012年09月22日 | お出掛け

広島の実家に帰り、甥っ子の通う男子校の
体育祭に行きました♪



「ソーラン」や、組み体操、騎馬戦など、1学年
200人を超えていますから、どれも迫力です

応援合戦は、あまりの「押忍!!」な熱気
に娘は若干目眩がしたようでした。

一番面白かったのは、仮装行列
行列・・といっても、コント・ダンス・女装何でもあり
の「寸劇」なんです。ギャグや物まねに爆笑
軽い下ネタ?に苦笑しながら最後まで堪能
娘も大満足でした

「いまだ かつて 見たこと無い世界・・」
だそうです

女子中とも、共学とも違う・・見事なハジけっぷ
りを楽しむことができました。

娘的にイケメン率も高かったようです。

この記事についてブログを書く
« 向かっています~♪ | トップ | ひっつき虫 »

お出掛け」カテゴリの最新記事