緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

地獄の続き(苦笑)

2012年03月12日 | 4年生の日記

インフルBを頂いてから、ようやく治癒し、登校した
ものの何と学級閉鎖!!となりました。先月には
からA型の流行があり、体調不良と1回めの学級
閉鎖がありました。

およそ一ヵ月 機能停止状態の生活です。

2度目の学級閉鎖は、バアバも帰ってしまってい
るし、私の仕事も背水の陣・・・ということで、ママ同
士連絡をとって、子ども同士である程度の時間を
やり過ごさせ、後は仕事の峠を越えた様子のパパ
にお休みしてもらい、乗り切りました。
治癒したとはいえ、眠っている時間も多い娘・・・
まだまだ全快とはいえなかったのですが、週末には
大分元気になりました。

今日から 本当に登校です。

能研もだいぶお休みしましたし、宿題などやれる状態
ではありませんでした。テストもパス!!

そんな中でも 能研の先生に相談したり、娘と話たり
私自身も色々考えたり・・ということもありました。

少しづつ また綴っていきますので また見に来て
下さいませ。

この記事についてブログを書く
« 地獄⇒天国⇒また地獄 | トップ | 地獄の間に拾ったハナシ① »

4年生の日記」カテゴリの最新記事