緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

夏!ゼリーといえば?!

2011年06月22日 | 4年生の日記

夏のお茶出し・・といえば、ゼリーなども涼しげで
良いですよね

先日、某茶房でゼリーを購入し、オオコケしてしま
いましたが、我が家のゼリー定番はこちらなんです。


「コージーコーナー」のフルーツゼリーです。
大きさも、お値段も手ごろな上に、果実がごろごろ
していないのに、フルーティーなんです。

「つるん」とのどを通り、フルーツの風味たっぷり
です。
ロングセラー商品なのでしょう。かれこれ10年は
食べていると思われます。今年もカテキョのお茶
出しや自分達用に買いだめしました。

ウチに遊びにいらしたら、お出ししますので、是非
召し上がって下さいね

この記事についてブログを書く
« 夏!麦茶といえば!? | トップ | 夏!ジュースといえば!? »

4年生の日記」カテゴリの最新記事