緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

グランドホテル◎千秋楽お疲れさまでした

2017年03月27日 | 中学生の日記(1・2・3年)

寒い寒い千秋楽となりましたね。
出待ちもたいへんだったことでしょう。



千秋楽直前に慌ただしく1回観劇できました。
お目当てはみやちゃんのお芝居とショーでの
としちゃんでした。お二人ともよかった!!!

みやちゃんの 孤独と死への不安に震える手
若い女性に手を引かれて踊る気おくれ感あふ
れる後ろ姿・・男爵との会話の温かみ・・

そして、としちゃん(宇月颯)淡々とした
セリフ シンプルな衣装 余計にぞくっと
しました。

ショーでの るり&とし テキーラ場面の
最初の部分・・サイッコーです。

月組さん・・ 贔屓組ではないのですが
なんだかんだ言って安定感あります。
仕上げてきますね(上からですみません)
月組観て損したことないです。
また お会いしましょう 

この記事についてブログを書く
« レオあす最高かよ!! | トップ | FESTA1回目と花カレー »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事