緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

完売御礼!田無庁舎フリマ☆ご来場ありがとうございました!

2009年09月06日 | 2年生の日記

日曜日です♪
本日は、田無庁舎のフリマに出店いたしました!
http://blog.goo.ne.jp/papan22/e/
f20d1693409649c3252f8dbd5e73350b


実は、前日の土曜日の夜は、学童の行事で集まり
があり、帰宅は9時半過ぎでした

そのため、商品へのタグ付けやポップも用意できず
バアバと、起きて待っていてくれた娘と3人で、夜中に
商品整理と、だいたいの値段ラインを決めただけで
出店にのぞみました。

準備不足だったにも関らず、「ブログ見たよ~」と言って
来てくださる方もいらして、順調に品物も減りました。

↓↓メゾピアノ☆タンクトップ&ボレロセット¥100


まず一番に売れたのが、 「ドロンジョ様」ミニフィギュア
¥10でした♪ヤッターマン関係は人気でした♪
オモチャもためとくもんですね~♪

その後、メゾのリバーシブルコート・ジャンスカなどは
すぐに売れました!普段着用のTシャツなども順調です。
とうとう最後は、「ボヤッキー」のガチャガチャおもちゃ
残すのみとなり、11時前に閉店!感謝の完売です♪

↓お疲れ様でした~


元値を考えると、惜しいなあ・・と思うアイテムもいっぱい
ありましたが、着ないものは着ないんだし・・
久しぶりのフリマ出店を楽しんだ ママと娘とバアバでした!



お昼は、売上でちょっと豪華にファミレスで・・・
「華屋与平」にしたら、ちょっとアシが出てしまいました
ご馳走様でした

この記事についてブログを書く
« ナルミヤ百貨店向け新ブラン... | トップ | ビックリ☆太郎さんがやってき... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事