緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

初恋の人の旅立ち・・

2015年03月11日 | 中学生の日記(1・2・3年)

ちえちゃんは・・娘には初恋の人ですね☆
圧倒的な熱波で娘を宝塚のとりこにしたお方です。

大劇場の千秋楽でした。

===========================

5月の東京公演を最後に宝塚歌劇団を退団する星組トップスター、
柚希礼音のサヨナラ公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が
9日、兵庫・宝塚大劇場で千秋楽を迎え、16年間慣れ親しんだ本拠
地に別れを告げた。

===========================

蘭寿さんの花男達に心を奪われたり、宙組某海様にオチたり・・
と必ずしも一途ではない娘ではありますが、やはりちえちゃんは
特別・・ スカステのニュース映像は涙 涙・・ 起き上がれな
いほど泣いていました

でも・・拾う神??ありというかいいこともあるというか

東京公演の「黒豹」 ゲットしたお席は・・・2階席 3列目 通路側
2階への客席降りがある公演では「神席」といってよいでしょう

当日Bやお立ち見も 相当気合を入れねば難しいでしょうが
ちえ&ねね の 星組そのものにお別れを告げに、娘は頑張る
ことでしょう☆


先日のスカステの放送・・こりゃ惚れるわ

この記事についてブログを書く
« ホントにやるの?リーゼント... | トップ | 並んでるらしい »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事