緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

延期なし!で運動会無事終了♪

2010年10月02日 | 3年生の日記
昨年は「新型インフルと悪天候」で何度も延期になった
運動会でしたが、今年は程よい晴天に恵まれ無事
開催されました。 雲もあっていい感じ


ママはキャラ弁(キャラは娘の顔なので、デコ弁?)
をつくりました。昨日紹介したレイアウトとほぼ近い
イメージでできました。
http://blog.goo.ne.jp/papan22/e/
6c59eebf1b525fdd97dba8e5106b2b5f


上のほうが、「国旗」です。真ん中は、「トモコレ」での
娘のキャラを盛りました。

なるべく赤を使うな・・という娘の指令ですが、ウインナ
だけは・・ホワイトウインナというのもないではないが・・


そこで、タコさんのお顔にいたずらを・・


ヘン顔ですね・・「白組」の活躍に怒っています

朝は5時半起き・・と普通でしたが、下準備に夜2時半
までかかりました・・
普通のお弁当とキャラ弁とは全く別次元のものですね。
手間や準備がケタ違いですわ・・

でも・・お友達にも ウケた みたいで、男の子も
「かわいいじゃん!いいなあ~」と言ってくれたみたい
よかった☆よかった

運動会ネタ・・もうちょい続きます

この記事についてブログを書く
« 気が付けば・・運動会だわ!! | トップ | 運動会でのちょこっとバナシ »

3年生の日記」カテゴリの最新記事